ひとをダメにするちょいブスのネタバレ【洋子というブスの感じる表情に興奮していく作品です】

ひとをダメにするちょいブスをエロ画像入りで無料でネタバレしています。

この漫画を読んだ感想やレビューを書いていきます。

【ひとをダメにするちょいブス】

 

この漫画のネタバレ・あらすじ

 

この漫画は彼女に振られたばかりタクミさんが主人公です。

 

 

タクミさんは彼女に振られたばかりで寂しい思いをしていました。

 

 

そんなある日彼女に振られたばかりタクミさんに、彼女に振られて寂しい思いをしていると友達が気を使ってくれて合コンを主催してくれました。

 

 

そこでは美女ばかり合コンです。

 

 

その中に暗いところに洋子がいました。

洋子は暗い性格で地味系な女性です。

 

そんな中、タクミさんは女を捕まえることができず、欲求がたまっていたのでした。

タクミはもうヤレればブスの洋子でもいいかと思い始めます。

 

 

合コンが終わるタクミさんはブスの洋子を無理やり手を握りラブホへ連れて行くのでした。

 

 

ラブホについて無理やり洋子をベッドに押し倒し服を脱がせ始めます。

ムチムチした体にタクミさんは興奮していきます。

 

読んでいる方も興奮するシーンでした。

 

この漫画は読んでいる方もストーリー展開にのめり込んで行ってしまう展開になっていますのですごくハマっていく作品です。

 

 

タクミさんは洋子にラブホ連れ込むと洋子の体は120点な女だったのです。

 

 

タクミさんは合コンではブスだったのに、ラブホでは120点のようないい女と描かれています。

 

この漫画はBookliveコミックで

お試し読みで

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓